sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ

工事3 2011.03.17 2011年3月17日

毎日どんどん進む工事。
早い。

本当に早いです。



















ほぼ毎日足を運ぶ私たち。
職人さんの丁寧な仕事っぷりを見学しています。

SOUSLEGUIの内装を担当して頂いている職人さんは、ご年配の方が多い。
みなさんそれぞれ職人という言葉がよく似合う。

なんだか、職人さんは頑固で怖そうなんて思っていたけれど、
みなさん、本当に優しい。

夢見がちな私たちの話を、ちゃんと聞いてくれ、夢をかなえてくれる。
分かりやすく丁寧に、作業の説明をしてくれる。

職人さんてかっこいいなーと改めて思います。

それは、知識であり、経験、技術。
さらに優しさ。

いくつになってもかっこいい。

私もそんな年齢の重ね方をしたいと思います。

 

SOUS LE GUI  片桐


fleurs et plantes