sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ



今日は名古屋はあいにくの大雪です。
大雪、バレンタイン。。。

今日ご注文いただいたのは、チョコレートと一緒に届ける
会社移転の御祝ブーケです。
男性あてにのギフトでしたが、奥様が喜んで飾ってくれるようにと
春らしいブーケを、というオーダーを頂きました。

お客様は私のよく知っている女性なので、
少し彼女らしい個性を出した色にしたいと思いオレンジを選びました。
お花好きの彼女のお眼鏡にかなうよう、珍しいバラを選びました。
ヘリオスロマンチカ、大輪のバラです。
ベビーロマンチカが大きくなったものかなと個人的に思います。

気に入っていただけましたでしょうか?

花材
バラ・・・・ヘリオスロマンチカ
チューリップ・・・・オレンジプリンセス
オーニソガラム
キンセンカ
グリーン・・・ポリシャス、グリーンネックレス

ヘリオスロマンチカ、このバラが今日市場で私が選ぶ、
彼女っぽい花、ナンバー1でした。明るくておおらかな彼女によく似ています。


そして今日私がとーっても可愛いなと思ったチューリップ。
八重なので咲いてくるのが楽しみです。

 

SOUS LE GUI  片桐


fleurs et plantes