sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ





今日は可愛い花束を二つ、というご注文を頂きました。

可愛いは人それぞれいろいろな可愛いがあると思いますが、
私が可愛いというオーダーでつい手に取ってしまうのは、この色のバラです。

バラに詳しい人ならイブピアッチェをご存知かと思いますが、
このバラはイブピアッチェによく似ていますが、イボンヌロリオと言う名前がついています。
このバラを手に取ったのは初めてでしたが、本当に美しく、強く、よい香りで、
とても好きなバラの一つになりました。

形違いのお揃いで二つ作ったので、あらためて花を組み合わせる楽しさを思い出しました。

こういうブーケ、女性ならプレゼントされたらきっと喜んで頂けますよね。

花材
バラ・・・・・イボンヌロリオ
あじさい
カーネーション・・・・ダークテンポ、アヤメ等
ローズゼラニュウム
豆の花


イボンヌロリオのアップ
本当に綺麗です。

 

SOUS LE GUI  片桐


fleurs et plantes