sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ

記念日のお祝いや、開店開業のお祝いや、
ホームパーティーに招かれた時の手土産に、
こんなスペシャルなギフトはいかがですか?


お気に入りのシャンパンや、ワインをお花とセットにしたギフトです。


お酒は気軽なプレゼントに最適なものだと思います。
私自身もお酒が大好きなので、プレゼントして頂くとすごくうれしいです。
そのお酒に、季節感と柔らかさをプラスしたギフトが、シャンパンアレンジです。

記念日の食卓が楽しくなりそうなイメージがわきます!
シャンパンの香りとお花の香り、一緒に楽しんで頂けます。

ボトルは簡単に取り外せますし、汚れないように仕組みに工夫してあります。

これからの季節にぴったりなギフトではないでしょうか?
気になる方は、ぜひお問い合わせください!!

 

暖かくなってきたので、SOULELEGUIの店内の植物も元気に動き出しています。
パキポデュームが綺麗に咲きました。




とってもかわいらしいです。
まだまだ小さい花芽がどんどん上がってきそうな一鉢です。

そして、お店を見にいらっしゃった方の中で、気になっていた方も多かった植物、
ガオクルアも元気ににょきにょき芽を出してきています。
いろんなところから芽が出てきています。
タイの原住民の人はこの根芋を食べるそうです。
現在では、胸が大きくなるサプリメントの原料になっているようです。
植物の力は神秘的ですね。


この時間のSOUSLEGUIの床には
植物の影がとってもかわいいシルエットでうつります。
私はいつもこの影を見て、なんだかとっても癒されています。
植物の楽しみ方は本当にいろいろあり、奥が深いです。

 

SOUS LE GUI 片桐恵美子


fleurs et plantes