sous le gui スゥルギ

facebookページへ

仕入れの旅 静岡 2011年3月25日

仕入れの旅  静岡 TISTOU

昨日、SOUSLEGUIで販売出来たらいいなと思うガラスの器や
植物用の陶器の鉢を、私たちが夏と冬2回の展示会で選んだ商品を
静岡に引き取りに行ってきました。

静岡。名古屋からは近いけど遠いような微妙な距離。
けれどやはり、私たちが選んだ商品をようやく引き取れる、
それはとても嬉しいことで、心弾みました。




何をするにもかっこいいTISTOUさん。
私の憧れな素敵な女性がいっぱいいるところ。





最近一般の方向けにアウトレットショップも始まりました。
工場の様なそのショップ件事務所は、なんだかヨーロッパとかにありそうなアトリエみたい。
綺麗にディスプレイされていて、いつも勉強させて頂いています。

今回もおししものをごちそうになり、良いお話を聞く事が出来て、
楽しい静岡の旅になりました。

TISTOUさんに紹介していただいた静岡のお花屋さん、ombakさん。
お邪魔してきました。
とってもかわいく素敵なご夫婦がやっているお花屋さんで
可愛い物がたくさん詰まった愛情あふれる店内で、見るものがたくさんあって
楽しんで拝見させていただきました。
静岡で初めてもう十年が経つそうです。
それなのに色あせない独特のオーラがなんとも人を引き付ける、そんなお店に感じました。
私はやっぱりお花が、植物が大好きなので、お花屋さんが大好きです。
お花屋さんをやっている人も好き。

SOUSLEGUIもお花屋さんが見ても楽しめる、そんなお店にしていこうと
ombakさんに伺って、再度強く思いました。

千種区東山での春ショップオープンまであと少し。
ようやくここまでたどり着きました。スタートラインです。
SOUSLEGUIの十年後にもつい夢を抱いてしまいます。

SOUSLEGUI OPEN
お近くの方は是非見にいらして下さい。
2011年04月08日(金) OPENです!!

詳細はまた改めてお知らせします。

 

SOUS LE GUI  片桐


fleurs et plantes