sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ

先日届いたSOUSLEGUIのカウンター
岐阜県多治見にある青山木工さんが作ってくれました。

軽トラで、ブルーシートにくるまれて運ばれてきた。


どんなものができたのか緊張の瞬間。


細いスロープをゴロゴロあがってきた、私たちのカウンター。


入口に入らない。。。
扉を外したらギリギリ入った。

いろいろな種類の木でできた引出し。
おそろいの木がなくて、予算の都合で偶然できた、すごく可愛い引出し。
それぞれの木に味があり、使い込めばさらによくなる、期待が持てるそんな木。


天板をインパクトでとめたり。


側面を加工したり。最後の仕上げです。



いろいろ手が加わりイメージ通りのカウンターができました。
青山木工さんの素晴らしい技術。きっちりした丁寧な仕上がりに感動しました!
もうすぐOPENなので、出来上がりはお楽しみに。

2011年04月08日 11時 OPENします。
お近くの方、植物、お花好きの方は一度見に来てください。
SOUSLEGUIセレクトの植物、続々届いています!

愛知県名古屋市千種区新池町2-8 エスポア管理棟1F
052-753-5748

東山線東山公園駅1番出口から歩いて8分くらいです。
サンクスの横の道をぐんぐん上がってきてください。
4本目の交差点を右に(左手に建築中の大きなマンションが目印です。)
その道なりにあります。
他にお店は全くなく住宅街にあります。探してきてくださいね。
迷ったら電話してください。

オープンまで、あと6日!

 

SOUS LE GUI  片桐


fleurs et plantes