sous le gui スゥルギ

facebookページへ

私事ではありますが、4月上旬に出産を控えており、
現在産休をとっております。

今年に入ってからお店の営業日を減らしながら、
中島が週末のみ店舗の営業を続けてまいりましたが、
4月1日~5月下旬ころまで、
産休・育休として店舗の営業は終日お休みとさせていただきます。

定期的なお客様への対応は、通常通り変わらず伺いますので、
何かございましたら、メールまたは携帯の方にお問い合わせいただますようお願い致します。
info@souslegui.jp

春のお花が気持ちの良い時期にお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
初めての出産・育児。私たちにとって未知の世界。
協力してリズムを掴んで一日も早くお店の営業が再開できるようにと思っております。

営業再開の目処が立ち次第、改めてお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

スゥルギ 片桐


お休みのお知らせ

2月11日(日曜日)

お店の営業を終日お休みとさせていただきます。




また、しばらくの間、

月~木曜日のお店の営業は

お休みとさせていただいております。

ご予約のお客様へのご用意はできる限り対応しております。

ご注文等は、お電話で留守番電話にメッセージを残していただくか、メールでお願いしております。




金~日曜日の営業も、配達等で出かける可能性がありますので、ご来店の前には一度お電話いただけると嬉しいです。




ご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願い致します。



本日12月30日で、SOUSLEGUIの年内の営業を終了致しました。

今年もお世話になりました皆様へ、

心より感謝申し上げます。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

新年の営業は1月12日11時~、通常営業でお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

SOUSLEGUI


今年も残すところ10日。

クリスマスを前にお正月の準備が始まっています。

今年は都合により、

年末の営業は、ご予約のみとさせていただくことにいたしました。

お正月のお花や、アレンジメント、しめ縄飾りなどをスゥルギでお考えのお客様は、

お手数ですが12月24日(日)までにご予約をお願い致します。

 

年内の通常営業 12月24日 11時~18時までとなります。

12月25日~30日はご予約のお客様へのお引渡しのみの営業とさせていただきます。

お店で見てお花を選ばれたいお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

SOUS LE GUI


fleurs et plantes