sous le gui スゥルギ

facebookページへ

毎年楽しみにして下さっているお客様も多いクリスマスのリース・スワッグレッスンですが、
今年は不特定多数のお客様に一度に集まっていただいてのレッスンはスゥルギでは開催しないことにいたしました。

スゥルギ定期レッスンとして、定員を3.4名様に限らせていただき
11月17日火曜日 10時~ 13時半~(満席)19時~ スワッグレッスン ご予算7500円税別で開催いたします。

スゥルギ定期レッスン以外では、お友達同士でのプライベートレッスンとして1レッスン3名様から承ります。
リースでもスワッグでも内容はお友達同士で揃えていただければお好みでご用意いたします。
リース・スワッグレッスン共に お一人様ご予算7500円税別 所要時間 2時間~2時間半
リース・スワッグの雰囲気はお任せとさせていただきますが、お好みがある場合はご相談ください。

開催日 11月24日 10時~(ご予約済み)13時半~
11月25日 10時~ 13時半~
11月28日 10時~ 13時半~
上記の日程からご都合が合うお時間帯をご連絡下さい。
プライベートレッスンですので多少の時間の前後は可能です。ご相談ください。

また後日お知らせいたしますが、毎年ご参加いただいている方向けに、
スワッグ、リースをご自宅で作っていただけるレッスンの材料キットをオンラインストアにて販売する予定です。
何度かご参加いただいている方でしたら、きっと大丈夫!ご自宅で作っていただけると思います。
こちらも併せてご検討いただければと思います。

来年2021年のレッスンは例年のように皆さん集まってわいわいレッスンすることが
普通の日常になっていることを心より願っております。

分かりにくい点はお気軽にお問い合わせくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。


夏季休業のお知らせ

8月10日~8月20日の間、夏季休業とさせていただいております。
すでにご予約をいただいているお客様への納品のみ承っております。
8月21日(金)より通常営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。

SOUS LE GUI


コロナウイルスによる各対応について

なかなか収束の兆しが見えてこないコロナウイルス。
感染拡大防止のための臨時休業として、5月中は月~木曜日はお休みとさせていただいております。
また、通常母の日前のゴールデンウイークは花屋の繁忙期でありますので営業したいところですはありますが、5月4日~5月7日をお休みとさせていただきます。
ご来店にてご注文を…とお考えのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
メール、オンラインショップをご利用いただければと思います。

オンラインショップ
メール info@souslegui.jp

母の日前後のご来店はご予約のお引渡しのみとさせていただく予定ですが、
込み合うようでしたら一組づつ順番にご入店いただくなどの対応をさせていただこうと思っております。
店内が込み合う場合は外でお待ちいただくようお声がけさせていただきます。
万が一の事がないように…。どうぞよろしくお願い致します。


全く更新のなかったBLOGを見ていただいて、

おうちフラワーご注文いただいた皆様ありがとうございました!

正直反応あるのかしら…と不安なスタートだったので、

とても嬉しかったです。

どんな感じだったかな…とご検討中の方のために、

今週ご用意したお花のご紹介を…。

Sサイズ



Mサイズ
 

SサイズMサイズの違いって…とご質問いただきましたが、
花の長さではなく、お花の本数が多くなる違いで、お花の種類等は同じもののご用意となります。

今週は、ダリア、バラ2種、ラナンキュラス、
カラー、トルコキキョウ、ビバーナム、クレマチス2種、をご用意させていただきました。



お店でも送らせていただいたお花と同じものをいけてみました。
小さな花瓶をたくさん集めて、お花を少しづついけて、まとめて一角に飾るのも素敵です。
その花器を集めて大きなお皿にまとめて飾るのも◎。

来週分は5月1日発送、5月2日到着です。
ゴールデンウイークが始まりますね。
お花と一緒にスタートするのも気持ちがよさそうですよね。
お問合せお待ちしております。

オンラインショップも是非ご利用ください。

どうぞよろしくお願い致します。


fleurs et plantes