sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ

新しくフラワーベースが入荷しています。
昨日今日と続く暖かな日差しが良く似合う春色のカラフルなフラワーベースです。
これからの季節はこういう色を思わず手に取りたくなってしまいます。




鉢カバーだったり、花びんだったり、
キャンドルホルダーとしても使えそうなサイズも入ってます。

少し前に入荷した個性的な多肉植物いろいろ。
お天気の良い午後に記念撮影を・・・。
続々と旅立っていきます。

小さな多肉植物の種類が今とっても種類豊富です。
たくさんの中からお気に入りを見つける喜び。
今ならスゥルギで体感できるかもしれません。
好みに合うものと出会えるといいですね。
気の利いた名前の付いた植物も中に混じっているので、見ていて楽しいですよ。
暖かくなってきたので、ハオルチアの花芽がニョキニョキ動きだしています。
植物たちにとって待ちに待った暖かい季節がようやくやってきます。
寒い季節を耐えてきた植物を、褒めてあげなければいけませんね。
皆さんの愛する植物たちにも、一言かけてあげて下さいね!笑


今日出会ったラナンキュラス。
ピュイード。
この雰囲気、初めてです。
写真では伝えきれない魅力がいっぱいです。

春のお花もそろそろ終盤に・・・。
ラナンキュラスとまたしばらくお別れかと思うとさみしいです。
3月中は、素敵なラナンキュラスに出会えることを楽しみに市場に出かけたいと思います。

SOUS LE GUI 片桐恵美子
名古屋市千種区新池町2-8 エスポア東山1F


fleurs et plantes