sous le gui スゥルギ

facebookページへ Instagramへ

いつ発売だったのか、わからないのですが
最近発売されたCREAの『Smile WEDDING』にスゥルギ掲載されています。


その昔、東京に一緒に上京したスタイリストのりかちゃんが、
スマイルウエディングの中の『DRESS×FLOWER』の
スタイリングを担当するにあたり、
お花部門で、私にも声をかけてくれて、こんな素敵なウエディング本に
載せて頂きました!


大好きなパンジー担当♪


何度か試作しながら・・・


パンジーのブーケを作って、一人軽を走らせて東京まで行ってきました。


現場にはリカちゃんが集めた可愛いドレスや小物達!



現場で働くりかちゃんを見るのは初めてで、感動してしまいました。
一枚の写真を撮るのに、何カットも何カットも写真を撮り、
あーでもないこーでもないと意見を出し合い・・・・



風を吹かせてみたり・・・


パンジーはすぐに水落ちしてしまうので、時間との勝負・・・
パンジーの妖精現る・・・・なんて感じてしまいました。

ブーケは物撮りに・・・


ゴールデンウイーク中に遊びに来てくれたりかちゃん。
相変わらずパワフルで素敵な人。
スゥルギにとって初めてのウエディング本。
こういう仕事をしてみたいと思っていた私にとって
大切な経験となりましした。


大好きなパンジーとりかちゃんと私の思い出になりました。
りかちゃん、いつもありがとう!

SOUS LE GUI 片桐恵美子
名古屋市千種区新池町2-8 エスポア東山1F


fleurs et plantes